“自分のこどもに兄弟がいたら、
洋服をお揃いで着せたい♡︎“


それがこども産む前からずっと
だったおねがいキラキラ


そして、みーちゃんと甥っ子が生まれ
甥っ子とお揃いしたりして








この写真以外にもある照れ



そーちゃんが生まれて、
念願の姉弟でお揃いラブピンクハートハート

GAPのトレーナーとか、
ミッキーの上着とか色々♡︎♡︎






ちーちゃんが生まれて、
そーちゃんとちーちゃんは
よくお揃いしてるけど…





恐竜の服だったり、ミッキーの服だったり、

色々とお揃いしてきたおねがい




そういえば3人では、あまり💦
 


みーちゃんのは、ちょっと違うけど😅💦

やっぱお姉ちゃんだしサイズ的に

全く同じのってなかなか難しい😓💦


お揃い風♡︎




いつまでお揃いで着てくれるか

わからないけど、思い出になるし

着てくれる間はしたいなあ爆笑ハート





最近、サンドイッチ🥪食べたい欲がすごくて

朝ごはんに作ってたべた♡︎




おいしかったよんおねがい

こども達も自分で作ったよハート