いつも、訪問・いいね!
ありがとうございます照れ



何か書く事がなくて

ブログあげれなかったー💦


今回も大した話ではないのだけどね😅




わたし、ディズニーも大好きなんだけど

こどもの頃からジブリが大好き💕


特に魔女の宅急便が1番♡︎


もう何百回も繰り返し

観てるはず!

何百回は盛ったか?笑い泣きわからんけど。

それだけ観てるし大好き!


キキになりたくて、ほうきで飛ぶのに憧れて

よく竹ぼうきに跨ってピョンピョンしてたチュー


因みに夫くんは同時期、ドラゴンボールの

ベジータになりたかったらしく

同じように修行してたらしいニコニコ一緒キューン




となりのトトロハウルの動く城

耳をすませば天空の城のラピュタも

コクリコ坂も大好きーハートハート


この作品たちは

魔女宅の次に順位つけれないくらい好きー❤️❤️❤️


昔はトトロが2番目だったんだけど笑い


幼稚園くらいの頃、お弁当自分で作って

(おにぎり握っただけ)

持っていって探検!ってしてた爆笑幼馴染と!



最近、こども達とジブリを観てるから

食べたくなった目玉焼きトースト♡︎


ベーコンあったら完璧だった笑い泣き



わたしが幼少期からパン屋さん好きなのは、

完全に魔女宅の影響です照れ飛び出すハート






平和な日々…♡︎♡︎










日曜日、みんなで

まったりゲームしたり過ごしてたよ照れ飛び出すハート



みんなで仲良くあつ森してたチュー笑





皆様は好きなジブリ作品ありますか??ちゅー



いつかジブリパーク行きたいなあ♡︎♡︎

叶うかなあ?お願い