ヲタク全開話なので興味ない方は
ごめんなさい💦💦





土曜日は、家族で大好き❤な
転スラ開国祭へ行ってきたよラブ飛び出すハート

in 池袋〜〜っ!!!爆笑ハート


ひゃっほぉーう!!
都内だ都内だー!お願いわたち近隣県の田舎者ちゅー

夫くんはね、しょっちゅう現場で
池袋だ新宿だ渋谷だ行ってますからね
行き慣れてるので助かりますキラキラ


わたしだけでなく、夫くんは勿論
こども達も転スラが大好きで仕方ないので
行きの車内からテンションMAXでした爆笑

結構、子連れが多かったのは印象的!
こどもも好きで親が付き添いって感じみたいラブ




もう着いてこちらが見えた瞬間、

テンションは最高潮!飛び出すハート


リムルさまぁあぁあーっ!!!



ヒナタと♡︎♡︎言わなくてもそーちゃん、

ちーちゃん団扇を

それぞれ裏表ずつ向けてくれたラブ

みーちゃんは大好きなベニマルと♡︎



暑いからって夫くんが長蛇の列に並んで

買ってきてくれたかき氷🍧飛び出すハート

わたしの推し♡︎ルミナスたん

かき氷なのハート言わずとも写真撮影にも

協力してくれる出来た夫ラブ


こっちはリムル様かき氷カキ氷おねがい



ヴェルドラの鉄板焼き屋さんにも

並んでくれたー♡︎♡︎


念願の♡︎♡︎




最高すぎたー!!


ちーちゃんも美味しかったらしく、

普段、焼きそば好きじゃないのに

パクパク食べていたよおねがい

夫くん日焼けしすぎて真っ黒🤣💓好きー!


そら灼熱の炎天下(35度36度)で

外仕事してれば焼けるわね。



みーちゃんそーちゃんは温玉トッピングの♡︎

2人で仲良くわけっこチュー


夫くんも何気にはしゃいでいたよチュー

撮ってー!って

写真キライなのに珍しいおねがいよっぽど

嬉しかったんだろな笑い



リムル様提灯が可愛すぎるラブ



リムル様に会いたい!と夫くん♡︎

ちーちゃんのオムツトラブルに見舞われながらも

時間ぴったりに帰ってこれたラブ


みーちゃんも自分のキッズケータイで

撮りまくって喜んでたおねがいハート


リムルがぴょこぴょこしてて

可愛すぎたお願い気づきハート




今までねイベントがあってもさ

都内だし…遠いから…

と諦めていたのだけれど。


アニメで開国祭に向けてストーリーが進んで

これは是非一度行ってみたい!

ヲタク魂がね!!!

炎炎炎酔っ払い炎炎炎メラメラ〜っ




念願叶って、

わたしは幸せすぎました!えーんハート


転スラ好きの皆様もたくさん居らっしゃって

ごった返しておりましたちゅー


13時半には着いて

15時過ぎには帰宅したよ気づき


帰りの車で雷⚡️鳴ってて
ビビり散らかしましたよ←

早めに帰って良かったー。ホッ



そんな感じで一生の思い出になりましたお願いハート


ちなみに、行く前に
ちょっとした事で夫くんと
大喧嘩したのも思い出です魂が抜ける