いつも、訪問・いいね!コメント
りがとうございます照れ



火曜日、母がお休みだったので
ショッピングモールへ行ってきたよ照れ飛び出すハート



数年前、夫くんにプレゼントして貰った

ピアスがとってもお気に入りで

ターコイズブルーが綺麗ハート

になると頻繁につけててるラブ♡︎



お昼だったので

まずは、腹ごしらえでフードコート♡︎




みーちゃんはアイメイクアイシャドウ付けまつげ

してあげたら喜んでくれた♡︎♡︎


たまーに、こうしてメイクするの爆笑




そーちゃんは、何だかお兄さんらしく

なってきたなあってこの写真みて思った飛び出すハート



ちーちゃんは最近この

クシャッと笑顔ニコニコブームらしいハート



でね、腹ごしらえした後は目的の

西松屋🐰にてお買い物気づき



ちーちゃんの誕生日プレゼント🎁として

お洋服をお願いしたのちゅー飛び出すハート




今さ、夏のTシャツが299円と安くてお願いキラキラ

もちろん、全部が全部

値下げされてるわけではないけど☺️


アンパンマンの服はそーちゃんのお下がりで

90があるけどサイズアウトしちゃって

色違い欲しかったけど、これ1着しかなくて💦


ボーダーと水色に車?の絵が描いてある服は

そーちゃんと色違い照れ飛び出すハート

ピンクは赤と緑持っててピンク着せたくてハート


ズボンパジャマ靴下照れ

パジャマも値下げされてた♡︎



恐竜🦖の服は裏がチェックで可愛いラブ

ばーばチョイス♡︎



てか、110買えば良かったなあと💦

100じゃ今年までしか着られないかもドクロうっかり


たくさん着倒すからいっか!照れ




ばーば、お洋服いっぱい

ありがとうおねがいハート