みーちゃんの個人面談がありました!

うちが通っている小学校🏫は、
対面かオンラインかを選べるので
下の子たちも居るし
迷わずオンラインを選択!



が、緊張するし
一瞬入れなくてパニックになるし
アワアワしながら始まって泣き笑い💦

挙動不審だったかも。。


先生からは褒めていただく事があって、
学級委員をやってみたらどうか?とか。
(3年で一度やって色々あり嫌になったらしい😅)

その他にも色々と褒めていただきながらも、
授業については図工が上手だとか
作品作るのが好きなのかな?とか、
絵を描くのも好きなのかな?とか、

ただ、算数はテストの成績はよいものはよいけど、
苦手分野…角の大きさと折れ線グラフ📈については
復習をお願いしますと言われ💦
ですよねー!って😅

わたしも正直、算数は苦手だからなあ💦
パパにもう1回教えてもらうしかない。

(わからない時はいつもパパに聞いて丁寧に
教えてくれる。)

国語も漢字テスト頑張っていて、
100点💯とること増えたかな飛び出すハート

ただ、ついこの前のテストでは
86点だかで再テストになって98点にキラキラ
そこは褒められたお願い

ママに似てくれー!←漢字だいすき❤️


あとは、家庭での様子をちょちょこ聞かれて
困っていること相談はありますか?と。
去年とかはお友達関係で悩んでたけど
特になくなったようだから、ありませんって
言って夏休みの宿題についてわからない事は
ないか?と聞かれて終わった!

もう、緊張しやすいわたしだから
1つ答えるにもしどろもどろで💦💦

不思議に思われたかもしんないなあ。
まあ、先生もなんとなく気付いてか
和む話題くださって
笑わせてくれたりしたんだけど。


そんなこんなで無事?に
終わって良かったー!!よだれ

暫く引きずって放心状態なったけど←
どうにか気持ちを立て直したよー!






ドクロ