我が家もやっとこさ、
プール浮き輪開きしたよー!爆笑飛び出すハート

こども達お待ちかね(p。・∀︎・q)(p・∀︎・。q)


蚊に刺されまくりながら
プール準備して、お水溜めて…
パパに抱っこして連れられてきた
ちーちゃんから、ちゃぽん!気づき

泣くかしらー?と思っていたら、
大丈夫だったお願い




お家プールはいつだっけ?
2年前?にやってギャン泣きだったから
心配だったんだけど、去年市民プール行ってたから
慣れたんだろねちゅー飛び出すハート




そーちゃんも入って

2人とも楽しそう爆笑キラキラ


みーちゃんは足だけ入ったよニコニコ

お年頃だし💦





パパにホースで水かけて貰って

大喜びの2人爆笑飛び出すハート





ちーちゃん、

顔にかかってもへっちゃらさん気づき




ママも足だけイン♡︎♡︎


ちーちゃんがね、ママの足のネイル見て

ママ、きれーねー!ニコニコ

って褒めてくれたのラブ


こちらが何か言ったことにも

うん!とか返事(リアクション)してくれるようにも

なったし、じーじとかばーばと

電話で会話出来るようになったし、


褒めたりとかも出来るようになったんだと

なんだか嬉しかったなあお願いキラキラ


なんせ、言葉ゆっくりさんだから。

1つ1つが嬉しいんだよね照れハートハート




話を戻して、、風が冷たかったので

30分くらいで切り上げたら

まだあそびたーい!大泣きぐすんと2人から笑い泣き



楽しかったんだねハート

また今度やろうねニコニコ気づき




お庭のブルーベリー🫐実が青くなったので

みーちゃんが収穫しましたハート




一粒だけ大きいラブ気づき

もっともっと、よなーれ!!🫐






そいえばね、いつだったか

ゲーセン行ったら

見知らぬおじいちゃんが

パパと一緒にいたみーちゃんに

コレあげる!

おぱんちゅうさぎ🐰くれた笑い泣き笑


見たらおじいちゃん、

やたらクレーンゲームで

おぱんちゅうさぎとれたらしく

まだ3個ぐらい担いでた笑い泣き


優しいおじいちゃん、ありがとうキラキラ

とくに好きではないけど嬉しいよね飛び出すハート






うさぎ