夫くんが帰ってきたよー!!爆笑気づき


本来なら金曜日の夜に帰ってくるはずが、
現場が長引いてしまって23時過ぎまで
仙台でお仕事して、そこから運転して
土曜日の真夜中?明け方の4時半に帰宅したよえーん
ほんっとーにお疲れ様!!

無事に帰って来てくれて何よりです照れ

とーっても寂しかったからね、夫くんが
お昼すぎに起きてから暫くハグしてましたニコニコ


朝起きたら、お土産が置いてあったラブ


萩の月じゃなくて、あつかしの月🌕


初めて見たけど中身は萩の月と一緒でしたおねがい
こども達と食べたよ♡︎夫くんありがとう飛び出すハート






あと、笹かま笑


美味しかったちゅー飛び出すハート



あとはね、夕方から

町内会のお祭り行ってきたんだラブキラキラ


みーちゃんそーちゃんは

去年?いや一昨年?

パパと行ってるんだけど

わたしとちーちゃんはお初キラキラ


今年2回目の夏祭り祭ラブ気づき




連日35〜36度くらいあって

あちぃーあちぃーガーン




水ヨーヨーやったよ


みーちゃん、わたしが

見てない内に1個getしてた笑い泣き

そーちゃんはとれなかったんだけど、

出店のおばあちゃんが好きなのいいよって

1個下さって♡︎






大喜びでした照れ飛び出すハート良かったね!



そしたら、ママ友Cさんご家族に

会えた照れ音符

そーちゃんお子さんと仲良しだから

嬉しそうだったキラキラ




あと、他にも幼稚園のお友達が

ちらほら居た爆笑飛び出すハートちょっとお話したよ音符





フランクフルトとポテト🍟買った!

お昼でお腹いっぱいだったからそれだけ😂


1つ1つのお店がこども達がいっぱい

遊べるように良心的な値段で

100円とか200円とかなのラブ


我が家みたいに人数いると

お金かかるから助かるんですねデレデレキラキラ


出店もね、以前より増えてるらしく

(多分コロナ禍前に戻した感じ!)


そのためか人が多かった!おねがい


目の前がスーパーだから、涼めるしよきちゅー

店員さん達がこんなに人いるのねえー!って

お祭り見て言ってたチュー

田舎だからね、都会と違うから人が多いことに

びっくりしたんだろねてへぺろ




でね、幼稚園のお友達のママが

抽選やってるよーってビール当たったそうで、

いいなあおねがいって思って

うちもそーちゃんがやって見た!ら、

パイの実が当たりました笑い泣き笑



これも普通に買うと高いから

タダは助かる笑い泣き笑



そんな感じで、

今回のお祭り祭も楽しかったニコニコ気づき

また来年行こうっと!



んでプール開き波浮き輪したので、

そちらについては後程♡︎♡︎