前記事の通り、
ママ友Bさんとお買い物してきたー♡︎♡︎

久しぶりなんだけど、
全く久しぶりって感じしなかったラブハート

ほんっっとーに!
Bさんって素敵な人でさり気ない気遣いとか
半端なくて、わたしがちーちゃん連れてるから
ササッとサポートしてくれたり。

スーパーに行ったらカゴを持ってくれたりお願い
さすがだなあってキラキラ

しかも1個1個わたしが気を使わないように、
本当にさり気ないの!
それって出来るようでなかなか難しいよね?照れ

毎回、会うたびに
Bさんのような素敵な女性になりたい!キラキラ
刺激をいただくハート


2時間だけだったのと
脱兎の如く走り回るちーちゃんを
追いかけ回していて写真を撮る暇もなく、

車内にてカートを返しに行ってるBさんを待つ
ちーちゃんの写真だけ笑い泣き笑


〇〇しゃんこないねえ〜おねだり


名前を教えていたら、難しいから
ちゃんとは言えないんだけど
なんとなく名前を呼べていて可愛いニコニコ飛び出すハート


あ!ジュニアシートね、Bさんちの子たちは
もう使う年齢じゃないのにちーちゃんの為にって
わざわざ貸して下さったのお願いキラキラ

そういう配慮もありがたいよねキラキラ
全方位に気遣いの目を向けている気がする!
お出かけの準備も素晴らしいし見習おう!



あとね!お下がり服もいただいた♡︎


130だからそーちゃんに爆笑飛び出すハート
しかも綺麗なの!

ちょうど今年買わなきゃって思っていたから
助かる〜!!ちゅーキラキラ

会う度にお下がりの洋服いただいてるわ照れ


Bさんとイオン行ってセール品見たり、

セリアでみーちゃんに髪ゴム買った♡︎


めっちゃ可愛くて即決デレデレハート


本当お買い物、楽しかったなあお願い

またいつでも一緒に買い物行こうねニコニコって
言ってくれて、Bさんの言葉はいつも
心の底から本音で言ってるってわかるから
(人の言葉ってさ、建前かどうか
嘘かってわかりやすいよね?)

だから信じられるし、
すっっごく嬉しい気持ちになる照れ

似てる部分もあるから、
居心地がいいんだろうなハート

夫くんがね、

まーさんはすぐ自分に自信なくて
自分は…魂ガーンとか言うけどさ
Bさんが忙しい中、6人こどもがいて
それぞれの子のママ友がいる中で
あまり頻繁には会えないけど
まーさんに会いたいって思って
こうやって連絡くれたり5年?6年?も
仲良くしてくれてるって事はさ、
それだけまーさんに魅力があるって事でしょ?
しかもBさんは自分からは誘いづらい性格って
言っていたのに誘ってくれたじゃん!
まーさんを好ましく思ってなきゃ
連絡しないでそのまま
フェードアウトするでしょ?
もっと自信持っていいんじゃない?

って言ってくれて、Bさんが少しでも
そう思ってくれてたら嬉しいな。って泣くうさぎ

こんなわたしと仲良くしてくれて、
感謝いっぱいだよ。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ブログ読んでコメントなどで
やりとりしてくださる皆様も、
こんなわたしとやりとりしてくださり
本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラキラキラ

だいたい、毎回いいね!を下さる方は
覚えていてあれ?あの人、最近見ないなあ…
どうしてるかな?とか
あ!今日もあの人いいね!下さっている!とか
思ってますロップイヤー音符

これからも宜しくお願いしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


はぁニコニコ
またBさんとお買い物したり
お喋りしたいなあ♡︎♡︎


音符音符音符音符音符音符


さて、夫くんが出張悲しい
1日お家をあけるので
昨晩寂しくてメソメソ泣いたのは、わたしです←

出張のたびに駄々こねてる34サイ
3児の母です。←

夫くん仙台へと行ってしまいました泣くうさぎ
お土産に萩の月🌙また買ってきてくれるかしら?←

そんなわけでワンオペ頑張ります飛び出すハート