前記事ではごめんなさい。

うちの母と従姉妹の実家(おじ夫婦)とは
関係が悪くて、お通夜もお葬式も行けなかった。
だからお別れも出来なかったの。
こどもの頃はわたしも従姉妹も
仲良しだったんだけどね。

夫くんに従姉妹の話をしては
まだまだ泣いてしまうんだけど、
暗くなってばかりでは良くないので
普段通りのブログ書きます。





先日、幼稚園の給食試食会と

昼食参観に行ってきた


試食会は、こども達が食べているものと

同じものを食べるから楽しみだったうさぎクッキー


普段どんなものを食べているか

知れて良かったなあ。


ちーちゃんも一緒に行ったから

2人で食べるはずが、ちーちゃんは

お母さんたちがいっぱい居るから緊張からか

全く食べず。。


急いで掻き込んで食べて、

ちーちゃんは家でお昼を食べさせたよ。


昼食参観では、こども達が

食べているところを見ていたんだけど

みんなお母さん達が居るから

お行儀いいし、いつもと違って静か!って先生笑


そーちゃんはママがきても

照れちゃって、手を振っても

なかなか反応してくれない😅


ねーねと真逆だなあ、と思う瞬間💦






土曜日は、夫くんがお仕事だったから

こども達と遊んだりして過ごしたよ。


日曜日は夫くんがみーちゃんそーちゃんを

美容室に連れて行ってくれたよ照れ





after





after


2人ともサッパリした!



夫くんが、

みーちゃん最近ますます、まーさんに似てきた!

って言うんだけど、、わたし的には

夫くんにソックリなんだけどなキョロキョロ


わたしに似たら可哀想すぎる。

そーちゃんは似てるんだよなあ、、ごめんよお願い





いつだかの購入品

そーちゃんの洋服。130cmがないので購入!

ママ友さんに貰ったお下がりはまだ大きいので💦




女の子にオススメ!



みーちゃんに買った本📕

社会人にもいいって評判らしい。






みーちゃんにも学んで欲しくて!


かわいいのルールって本は

生理についてとか女の子特有の話も書いてあって

なんて説明しようか考えていたから助かる。