月曜日、みーちゃんの
振替休日でした飛び出すハート

小学生になってから、平日休みって
なかなかない貴重な時間なので
嬉しくてニコニコピンクハートハート


そーちゃんは幼稚園で、日中は
ちーちゃんとみーちゃんと3人で過ごしたおねがい


ちーちゃんも、ねーねが居るから
すごく嬉しいみたいで一緒に遊んでたよ♡︎






普段はママと2人きりだもんね、嬉しいよね照れ





みーちゃん自分時間もチュー




ちーちゃんが作ってくれたお弁当♡︎♡︎



アンパンマンのパン工場ってオモチャが

大好きで(あとアイスクリーム🍨屋さん)

毎日のようにパン屋さんになりきってるチュー飛び出すハート


ちーちゃんはアンパンマンのキャラ、

主要キャラは

だいたい名前言えるようになったニコニコ








先日、幼稚園でじゃがいも🥔掘りをした

そーちゃん♡︎


写真撮り忘れて煮物にしちゃったんだけど、

おっきなじゃがいも🥔を1個

持ち帰ってくれたよラブラブラブラブ


そーちゃんが掘ってきてくれた

じゃがいも🥔おいしかったなあおねがいピンクハートハート



幼稚園でカレーパーティー🍛するそうなので、

すごーく楽しみにしているそーちゃんでしたチュー