もーいーかい?

まーだーよー!

もーいーかい?

もーいーよー!


朝から楽しそうにかくれんぼしていた
そーちゃん、ちーちゃんハート

毎朝、登園前に2人で遊んでから
幼稚園に出発🚌するんだよチューラブラブラブラブ


ちーちゃんがいつの間にか、
かくれんぼのお決まりのセリフを覚えて
言えるようになっていたおねがい飛び出すハート


以前にーに、ねーねと何回か遊んで
覚えたんだねえニコニコ


成長にいちいち感動するキラキラ

隠れるのはまだまだで、
すぐに見つかっちゃうけれど
ちーちゃんは楽しいみたいニコニコ飛び出すハート


仲良く遊んでいたなあ、と思ったら
喧嘩始まったり兄弟あるあるだよね泣き笑い💦

わたしもそうだったなあ爆笑


大きくなっても仲のいい兄弟で
いて欲しいもんですね流れ星






​おまけ♡︎♡︎


おやつにいちごスペシャルを買っておいたら
めちゃくちゃ喜んで食べていた3人♡︎
普段買わないからねえ🤣

こんなに喜ぶなら、たまには買おう。


ママに食べさせてー!って甘えん坊ちゃん♡︎