勝手に自分のパーソナルカラーは
ずっとイエベだと思っていたわたし。




今更ですが、やってみた流れ星



おろろー??あんぐりハッ




ブルベ冬☃️でした!笑


まさかすぎたww


全てAIが診断したわけではないから、

あっているかはわからないけど!

わたしが質問に答えた部分もあるし。



因みに顔スタイル診断は…


フェミニンでしたピンクハートハート



アプリで写真撮って診断してくれるのだけど、

フェミニンキョロキョロまじか



似合う色とか髪型とか教えてくれるのよひらめきキラキラ



確かに昔ショートのとき、パーマかけていたら

似合う!と周りに言われていたな。


なるほど納得びっくり


メイク💄の似合う色とかも参考になりますね!







因みに使ったアプリはこちら↓







トップ画は昔の!2016年だから
みーちゃんが2歳の時に
超ひっさしぶりに1人時間貰って
親友ちゃんと遊んで撮ったのが思い出で
出てきたから載せてみた🤣パーマかけてますね。