​いつも、いいね!コメント、訪問
ありがとうございます♡︎♡︎



 
みーちゃん、社会科見学は
とっても楽しかったそうですおねがい!!

3Dシアターを見てお勉強もしたらしいびっくり

でね、大雨だったから広場で食べるはずだった
お弁当はバスで食べたんだって爆笑
バスで食べるなんて、あまりない機会だから
良かったじゃんってハート

パパにお勉強したことのクイズもしてて
本当に楽しかったんだなあってニコニコ飛び出すハート




​お泊まり会の準備♡︎




来月、幼稚園で初めてのお泊まり会がある
そーちゃん照れキラキラ

わたしも初めての事なので、
説明会ではしっかり話を聞いて
準備するものを把握してきた飛び出すハート


それでね、パジャマとか
タオルケットなどなど普段から
使っているものをそのままお泊まり会に
使おうと考えていたわたし。

それを聞いた母が

初めてのお泊まり会なんだし、
ばーばが買ってあげるから
どうせなら、新しいのにしてあげたら?
そーちゃんの好きな仮面ライダーとか
格好いいのがいいでしょ?ニコニコルンルン


と。最初こそ遠慮して断っていたのだけど
お言葉に甘えさせて貰った泣き笑い


準備するもの


パジャマ 半袖 名前をつける。
パンツ
歯ブラシ キャップつき
体ふきようフェイスタオル
タオルケット▶︎数日前に持たせる
翌日の着替え(体操服)

あとは普段の幼稚園グッズに、しおり。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



そんなわけで、幼稚園に行っている間に

母とお買い物へ!


そーちゃんには事前に

ガッチャードがいい!

なかったらポケモンでもいいよルンルン

と確認済み。


本来なら一緒に買いに行きたかったけど、

帰宅が15時過ぎるので遅くなってしまうから

幼稚園の間に行ってきたよー!




車ダッシュダッシュ




ここから、そーちゃんの喜ぶ顔を見たい一心の
母とばーばの戦いが始まった炎炎炎


まさかこんなに探すのに手間取るとは
思ってもいなかったよ😂💦




まず一軒目、西松屋🐰
長袖のガッチャードパジャマならある。
タオルケットはポケモンならある。


二軒目、バースデイ
ガッチャードのパジャマなし。
パンツと靴下ならある。→パンツと靴下買う

タオルケットはなし。


三軒目、しまむら
バースデイと同じ。


4軒目、イオン
パジャマ、あるもののサイズなしえーん
ブンブンジャーならある!
タオルケットはなし。

そーちゃん、ブンブンジャーも好きだし
タイムリミット迫っているし即決ウインク

タオルケットは1軒目のところではなく、
近場の西松屋にて購入!
イオンにならタオルケットがあるんじゃ?と
期待を込めて行ったのに、
ベビー用か大人用しかなくて愕然としたw

え?イオンなのに?って笑い泣き



購入したもの


ちーちゃんの足がうつってますが。笑


・パジャマ

・パンツ

・タオルケット

・靴下


枕はね、パジャマについてきたお願いキラキラ

お泊まり会には持っていけないので、

お家で早速使っていたよ♡︎



帰宅したそーちゃんが大喜びで、
かっこいいー!ばーばありがとう!おーっ!
お泊まり会たのしみー!ゲラゲラハートとルンルン🎶

ばーばも嬉しそうでした!
本当に、ありがとう泣くうさぎ飛び出すハート


お泊まり会まで日にちが近づきつつあり、
幼稚園でもお泊まり会に向けて少しずつ
こども達と準備をしているとクラスだよりに
書いてありました照れキラキラ




 どうか無事、元気に
楽しく参加できますように流れ星