洗濯機が…やばいえーん
とうとう寿命なのか?早くね?

いや、よく考えたら購入から11年か…
みーちゃん妊娠前に買ったからな。

頑張ったほうなのかな?


どんな様子かご覧あれ〜



電源が切れませぬ。魂が抜ける




我が家、東芝のドラム式ザブーンを

使っております。

以前もこんな状態になって、

コンセント🔌抜いて暫くおいたら

直ったんだけど、、、


これはもうダメかなあ…。


いや、洗濯機も高額だからさー。

買い替えるのも躊躇っちゃうよね。


冷蔵庫もそろそろ怪しいし、

こども部屋2部屋にもエアコン取り付けたいし。


金かかるー いやー 。。



どっかからか

お金湧かないものか←





育児関係ない話でごめんなさいなうさぎ



もう5月も終わるね!

6月は夫くんのお誕生日🎂もあるし、

楽しみだなあ照れむらさき音符





最後に、ちーちゃんの写真と幼稚園お弁当だけ

載せとくねん