そーちゃんが年長さんとなったのと、
コロナが明けた事もあり
ぐんと幼稚園行事が増えたように
感じますひらめきびっくりマーク

お泊まり会の説明会がありました!ニコニコ

みーちゃんの時はコロナで
お泊まり会自体が中止になったので、
まさかの第二子にして初めての行事!!!ラブ

これは、しっかりお話を聞かないと!と
ちーちゃんは母にお願いして
そーちゃんは在園児保育があったから
お友達と教室で待ってて貰って
ゆっくりしっかり話を聞いてきたよ照れハート

ママ友Cさんが、
まーちゃん一緒に行こう!
大変ありがたいお言葉を下さったので
甘えさせていただき
送迎までして貰っちゃったえーんキラキラ

ほんっとーに!わたしのママ友さん
みんな優しい!えーん飛び出すハートすきー!


7月にお泊まり会があるから
少しずつ準備していこうと思います照れ

それより、パパママと離れて
お泊まりなんてした事ないから
そーちゃん大丈夫なのかしらん??ひらめき

母が言うには
そーちゃんの性格的に意外と大丈夫よってスター

心配だけど、これも成長の1つだし
お友達もみんな一緒なんだし
見守るしかないよね!照れ

母であるわたしが成長するきっかけでも
あるよね!!ニヤニヤ


今度はまた来月に
幼稚園行事があって、幼稚園に行きます〜!
小学校も土曜参観があったり
引き渡し訓練あったりだし!

色々と頭がごちゃごちゃになりそうだけども
がんばるぞー!グープンプン

みーちゃんの土曜参観は
夫くんも一緒に行く予定ですピンク音符むらさき音符


メイク変えてみた〜!@ノーマルカメラ。


超お洒落なママ友Aちゃんに久しぶりに会ったら
髪色かわいい♡︎と言ってもらえた照れほんとかな。


しかし、毎回のことだけど
幼稚園とか行事に参加したあと
ぐったりしちゃうのがね…よだれしんどいです。
暫く動けなくなるのが困った。



とある日のお弁当のせとく!


厚揚げを照り焼きにしたら、

めっちゃおいしかったー!と好評だったおねがい