愚痴記事書いたけど
消化したので消しました(´・ω・)(´_ _)ペコリ。


最近ブログ書くモチベ下がり気味。。
つまんないブログでごめんね💦







以下、下書き保存しておいたブログ↓




暑くなってきたので
先日、エアコン掃除をしたよ!ニコニコ

エアコン掃除するのに
使ったのはコチラ↓


カビッシュトレール


今回は寝室に使用!

因みにこちらを使うのはかれこれ3回目!



エアコンファンにブシャーってして放置。



ちょい汚い写真でます。

すみません💦











ポタポタしてきて見てみると…




茶色い水がー!ゲロー


ぎえーっっっよだれ💦




30分後…


滝汗



送風中…


送風口は雑巾で拭き拭き。

フィンのお掃除は別日にしました気づき






これでエアコン使えるぞーウインク飛び出すハート




電気代が怖いけど!チーンゲロー






らいよーん!(ライオン)って言いながら

見せてくれるけど、絵が見えない笑ううさぎ





にーにと追いかけっこで遊びながら

わー!にっげろー!って言ってんの面白いニヤニヤ


あと、マリオブラザーズの映画

プライムで配信されてすぐに観てから


マンマミーア!


って覚えてやたら言う爆笑笑


おしりぺんぺーん!ゲロー

変なこと覚えてるよ〜