この前の休日、家族で
近所の公園にて遊びました照れ飛び出すハート

お昼どきだったからか、
誰もいなくて遊びやすかった♡︎

目的はそーちゃんのサッカー⚽️練習と
(幼稚園で年長全員参加なんです)

みーちゃんの大縄跳びの練習チュー気づき

体育で大縄跳びをしてるんだけど、
うまく跳べなくて引っかかるから
上手になりたいと。


そんな訳で、練習だー!



あれれ??笑い泣きちーちゃんがにーにのボール⚽️で

遊び出して返さない滝汗💦

ちょうだい〜と言っても離さない。

カラオケ🎤行ったら

マイク永遠離さないタイプかな?ニヤニヤ笑



どうやらサッカー⚽️お好きなようです。

因みにそーちゃんはパパと
サッカーの練習を一生懸命していたよ照れ
途中でちーちゃんに邪魔されながらw 笑い泣き

だから諦めて、、というか飽きて?
遊び出してた🤣🤣幼稚園児はそんなもんね。


大縄跳びは縄の代わりに
縄跳び2本繋げて、ブランコのポール?何?に
くくって練習したよウインク

最初は奥の方で跳んじゃうから
やっぱり引っかかっていたけど、
跳ぶ場所を教えて何回も練習したら
とべるようになったチュー飛び出すハート


ママもね、大縄跳びが怖くてさ
大嫌いだったから
みーちゃんの気持ちがわかるのよね。

でも娘には嫌いにならずに
チャレンジして欲しいからさ!

跳べるようになって喜んでたニコニコキラキラ
体育でもうまく行くといいなあキラキラ