ちーちゃん
にーにのお砂とっちゃったけど、
にーにがしょんぼりしていたら

ごめんねおねだりして はいどーぞにっこり
出来たおねがい飛び出すハートすごいすごい!成長だねキラキラ




最近になり、今まで大変だと感じていた

お出かけも楽になってきた照れハート


手を繋ぐのイヤイヤして1人で歩き

走り出したりして危なかった。

つかまえたらキーキーするかギャン泣き大泣きムカムカピリピリ

転んだりしたら危ないから

手を繋いでねって言ったら繋ぐように。


コレがほんっっとーに

ラクだと感じる1番の理由!!!


追いかけ回さなくてよくなったし、

でっかい声でキーキーされたり

ギャン泣きされる頻度少なくなったし

周りに迷惑をかけてしまうヒヤヒヤがあったから

手を繋いでくれで気持ちがだいぶ楽になった。


やっぱり眠くなってしまったら

グズグズもするけどね💦


そこはまだ仕方ないかなと。

6歳のにーにでも

眠かったらグズグズするもん泣き笑い




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



夫くんが最近、忙しくてさ

夫婦時間(アニメみながら晩酌&おしゃべり)
がとれてないから
まーさん浮気してないよね?ショボーンって言われた

いやいや、こんなデブ誰も
相手にしないだろ!パパだけだわw笑い泣き

わかんないじゃん、俺みたいなのいるかもよ?
それに、まーさん昔 
彼氏途切れなかったじゃんえー←案外根に持つタイプw

おい、デブは否定しろやww
確かに高校時代は痩せてたしそうだったかもだけど
わたしがパパに一途なのは知ってるでしょ!あんぐり

浮気してないよって言って欲しかったんだよえー

無気力してないよ!浮気してるわけないでしょ!
パパだけなの知ってるでしょーが!凝視

うんグラサン


なんなの、これww  しんどいから!
疲れが溜まってるからかパパが変すぎたww

普段なら絶対こんなん言わないからねよだれ
ふざけてんのかと思ってたら違うしw


パパ以上に優しくてわたしを甘やかしてくれる上に
イケメンな人は居ないって
思ってるのに、浮気なんてしたら
よっぽどだろww
罰当たりだわ、まじで。

パパみたいな人が結婚してくれただけで
わたしすげーなって感じなのにさ!

てゆーか、まっっじで!!!ムキーピリピリ
16年一緒にいてさ、
こんっっっなに一途に想ってんのに浮気ってよww
どこらへんがそう思うんだよちょっと不満心外だわww


高校といえばHY好きで
カラオケ🎤でめちゃ歌いまくったー

NAOだの、song for..
てがみだの色々ねチュー

音楽番組でHYが366日
AM11:00歌っていたから
懐かしくてーラブテンション爆上がりしたハート