歌っちまうくらいに、
睡眠不足ウインク⭐️てへぺろっ


16日のお話です流れ星

夜中の1時半に何故か目が覚めてさ?
そっから5時近くまで眠れず
やっと眠れた!と思ったら
お弁当作る時間でした真顔ちーん。。

それはさておき。

ちーちゃんは無事、症状が落ち着きまして
ご飯もお粥とかじゃなく普通に食べられて
お母ちゃんは一安心でござる。
お粥食べさせてたけど、まだ食べたい!と
追加で食パン半分食べてましたww
お腹治ったばかりだから心配してとめたけど、
泣かれた滝汗💦

お粥は離乳食を思い出して
懐かしかったぞいグラサンまじかるクラウン


夫くんが22時を過ぎても
仕事から帰って来なくて
強風もあるから心配でさー無気力

こども達は20時には寝てるから
2時間も1人ぽつーん。

いつになったら帰って来るかなあ?悲しい寂し。
夜勤だったっけ?とか思うレベル。


うーん、心配だ…

あれ?コレなんのブログ?


とりあえず、我が家の庭のブルーベリー🫐

今年は豊作っぽくてルンルン🎶してるよ!

みーちゃんがニヤリキラキラ


色づくのが楽しみだニコニコ気づき



ちーちゃんにポケモンの絵本を読んであげる
優しいにーに♡︎♡︎


こうやって良く絵本読んであげてるんだよー!
微笑ま〜よだれハート母ちゃんが読んであげろよww





16日は可愛い可愛い甥っ子の
10歳のお誕生日🎂おねがいキラキラおめでとう💕

本来なら毎年お祝いしてるけれど、
今年から不可能に。。
みーちゃんと双子のように育ってきたから
すごくすごく悲しいしショックだし、
どうしてるかな?ってめちゃくちゃ
考えるけれど、どうか甥っ子姪っ子が
笑って毎日を過ごしていますように。

愛を込めて。