ちーちゃん、
お名前は?と聞いたら今までなら
答えられなかったんだけど

最近では、
ちー(本名)

と答えるように照れハート

更には
何歳ですか?の質問に

2しゃいチョキほんわか

と2の指✌️をして答えられるようになったよお願い


以前から、スーパーの店員さんやら
外ですれ違うおばあちゃんとかに
何歳?って聞かれていたから
答えられるようにしたいなって照れ


その前に知らない人が来たら
固まっちゃうか隠れちゃうんだけどねよだれ💦
ママに似ちゃったね。



​ボタンとめ

お風呂上がり、自分でボタンを

とめたがるからチャレンジさせてるんだけど

1つ、2つとボタンとめられるようになったよニコニコ


ママが手を出すと怒るから見守る飛び出すハート




色々なことを自分でチャレンジチューハート