気付いたら、ちーちゃん
2歳10ヶ月になってたガーン💦

あら?こどもの日だったね。
その近辺では覚えてたはずなのに、ごめんよ💦


(ノω·`o)ショボーン


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



みーちゃんが炭酸ジュース好きで
お出かけ時に飲むことがあるんだけど、
それを見たちーちゃんが
ねーね、ちょーだい!怒りピリピリと。

からいからいから
ちーちゃんはダメよ〜
シュワシュワよ〜

なんて言ってたんだけど。

あまりにちょーだいちょーだい凄いから
ちょっとあげてみー?

なんて言って一口飲ませた。
確かCCレモンだったかな?

シュワシュワするからビックリして
飲みたいなんて思わなくなるだろうって
思ったわけですよ。

したらね、


まさかのね、

もっかい!ニコニコ


おーかーわーりぃぃいー?!ゲロー



予想の斜め上をいくちーちゃんでした滝汗
もう一口飲んでおしまいにした💦



母と出かけてこちらを見つけて

レトロ感に惹かれたのと母が懐かしがって

買ってみたら、案の定ちーちゃんの

ちょーだい攻撃目がハートピリピリ


一口飲んでシュワっと感が強くて
ビックリしたらしく、いらない驚きってさ。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


サンキでアンパンマンの靴下が安くなってて、

ちーちゃん用に

そーちゃんの大好きなキャプテンピカチュウも

見つけたから両方買ったラブ


最近になってちーちゃんが
アンパンマンにハマりまして。

アニメも観るようになったから
ついアンパンマングッズを買っちゃうちゅー

にーにねーねのアンパンマンおもちゃ
いっぱいあるけどもちゅー


姪っ子ちゃんが
コキンちゃん好きだったなあ、って
しんみり悲しい