とある日のお弁当お弁当


年少さんからずっと毎回

完食してきてくれるから嬉しい照れハート





末っ子ちーちゃん、
今まで悪いことをしたり
にーにねーねを叩いてしまったりしても
「ごめんね」が出来なかったのだけど、

最近になり漸く
めーんおねだり

と、言えるようになったよ笑

例えばわたしのほっぺとちーちゃんの頭が
ぶつかってしまって、

いたっ驚き
ってわたしが言ったとする。

そしたら、すぐさま
めーんぐすんと言って頭をナデナデしてくれるニコニコ

そんなちーちゃんに、
キュンラブとしてハグしまくるわたしちゅー


発語ゆっくりくんだけど、
ゆっくりなりに成長していて感動するおねがいラブラブラブラブ

以前も書いたとおり、
にーにねーねは発語が早かったから
(特にねーね) ちーちゃんの成長具合に
悩むこといっっっぱいあるけど
わたしものんびり構えていこうと
やっと思えるようになってきたキラキラ


まだまだ不安になる事もあるけどね。

あとは上履きが履けるようになると
いいんだけどねー💦
ねーねの授業参観とかで履かせたくても
ギャン泣きされるから笑い泣き上履きはにーにのお下がり

帽子だってかぶれるようになったんだし
そこは気長に待ちますかな。




1はどれー?って順番に数字を聞いていくと

全部の場所を答えてくれる♡︎そして合ってるお願い