書こうとして忘れてしまっていた
未満児クラスの件のその後です気づき




懇談会の日に先生と帰り際に

お話をさせていただき、


もしかしたら、来年から入園というのを

今年からと思ってしまったのかも。すみませんと。


そうだろうなあ…と思ってはいたけど、

他の子の名前もあったし

とりあえずで兄弟だから書いたのかな?って

思ったりもしたんだけど、

どうやら違ったらしい。


翌日のお誕生会で幼稚園に行ったら

新園長先生から、

訂正しておきます、すみません。と

お話していただいて💦


何だか申し訳なくなっちゃった😓

未満児クラスに入れなくてすみませんぐすん



暫くは引きずってしまったけど、

終わった話だし気にしないようにしよう!と

ポジティブに考える努力中。


それでも気にしちゃう性格なのが厄介ゲロー



そんなこんなありましたが、

無事に解決しましたおやすみお騒がせしました。






雨が降っていたから今日は

合羽ではなく傘☂️にしたんだけど

久しぶりだから上手くさせてなくて

そんな姿が愛おしいニコニコキューン飛び出すハート


更にママの大きな傘☂️で雨をガードてへぺろ