金曜日に夫くんが
新入社員さんの歓迎会があって
飲み会で職場に車🚗を置いてきたから
土曜日に、皆んなでバス🚌と電車🚃乗って
とりに行ってきたニコニコ飛び出すハート



前に乗った時の話はこちら↓


バス🚌を待ってる間の夫くんとちーちゃん♡︎



バスはちょうど混雑する時間だったらしく、

(混む時間を忘れてた💦)

座れなかったから手すりに掴まって

邪魔にならないように立ってた🚌


そーちゃんは危なくないように、

わたしがしっかり腕でガードして

ちーちゃんは夫くんの抱っこ◡̈

みーちゃんもわたしがしっかりつかまえて。


無事にバス🚌降りて

みーちゃんは小児料金かかって

そーちゃんは、

まだ幼稚園児だから無料です照れ




電車🚃

そーちゃんシャッターのタイミングで

隠れてしまった💦




やっぱり電車🚃楽しいみたい爆笑音符


車🚗をとりに行ったあとは、
みーちゃんそーちゃんが
もうすぐお誕生日なので、
プレゼント🎁を買いに行ってきた照れ飛び出すハート



ここには、みーちゃん

プリンセスピーチって言ったんだけど

お試し版をやったら

気持ちが変わって違うものに笑い泣き



お誕生日プレゼント🎁



みーちゃん▶︎ファッションドリーマー

そーちゃん▶︎ピクミン4とSwitchライトケース









そーちゃんはケースを持ってなくて

欲しいって前から言っていたので

そちらも一緒に購入したよ照れルンルン


ずーっと

ありがとう!パパママ!ありがとうっ爆笑

って喜んでくれた泣き笑いピンクハートハート


ママたちの方が生まれてきてくれて

ありがとうだよ〜悲しいキラキラ



2人とも早速やっていたんだけど、

(そーちゃんは買う前にお試し版やってた)

めちゃくちゃ楽しい❣️って照れ飛び出すハート


良かった良かった照れハートピンクハート


義母を呼んでお誕生日会もやるから

2人とも凄く楽しみにしてるラブキラキラ


ママ張り切っちゃうぞー!!チュー