11日が小学校🏫入学式で
みーちゃん休み。

12日が幼稚園入園式で
そーちゃん参加です♡︎

年少さんに歌のプレゼント🎁
するそう♡︎

入園・入学の皆さま
おめでとうございます✨


幼稚園より、お誕生会の招待状メール
来ました照れ飛び出すハート


年長さんになると、保護者が招待されて
クラスのみんなから質問されたり
お歌のプレゼントがあるのです٩(ˊᗜˋ*)و

お誕生月の子の保護者は、
お誕生ボードを作成して
こどもにプレゼント🎁するので
わたしも、ただいま準備中うさぎクッキーピンクハートハート


こんな感じで、とりあえず
配置決め照れ


シャボン玉シールの部分は

6さいおめでとう!の文字を入れるニコニコ


まだ貼り付けてないので、
夫くんに相談しつつ完成させようかなと飛び出すハート

よくさ、幼稚園や学校で
華美になりすぎず、シンプルでって
文言を聞くけれど…どこまでが華美?って
毎回思ってしまう泣き笑い💦これはセーフ??

因みに学校はわたしの高校の修学旅行の服装で
この文言を聞いた笑


ねーねの時も、
こんな感じだったけど
何も言われなかったからいいのかな?笑い泣き

みーちゃん卒園してから
数年で、貼る写真枚数の制限があったり
ルール変わってるから難しい😓






そういえば!先週、新たにお花を植えたくて

こちらをお迎えしたよラブ


可愛くないですか?ラブ
お花咲くの楽しみだなあハートピンクハート