髪、切りました!
…ちーちゃんがチュー木曜日にね!

ママカットですてへぺろハサミ

美容室とかで他人に切ってもらうのは
難しいと判断してるから
ちーちゃんも楽なお家でママカットハサミ
そーちゃんも5歳でデビューしたし💦



明らかに男の子の服を着ても(車とか)
見知らぬ人とかに
おめめクリクリで可愛いねえ!
女の子?ニコニコってしょっちゅう聞かれるので、
とうとう切ったよー!

可愛いから勿体無くて
切りたくなかったんだけど笑い泣き笑


 ​Before♡︎







 After♡︎♡︎




結構バッサリいったんだけど、

わかるかなー?照れ


後ろは8cmとか切ったんじゃないかなー



一気に男の子っぽくなった、と思いきや

最初こそ女の子みが増してたんだけど

ここ数日で男の子感が出てきたデレデレ


さっぱりして夫くんにも好評だったよ飛び出すハート




そうそう!姪っ子ちゃんに

ホワイトデーのプレゼント?

お返し?を渡したのですニコニコ



すみっコぐらしのエプロン照れラブラブラブラブ

とーっても喜んでくれて良かったニコニコキューン


姪っ子ちゃんの誕プレも購入したので、

お誕生日会が楽しみキラキラ





朝、目が覚めて食パン🍞の香りに

包まれるってやっぱり幸せだなあキラキラおねがい久しぶり



みーちゃんが材料はかって全部

仕込んでくれたの〜♡︎♡︎

おいしそうラブラブ



転スラ3期やるのは前から楽しみにしてたけど、

ゆるキャン△3期をやるのは知らなくて

ビックリしたんだが、、

キャラデザ変わってね??


顔が全然ちがーう!えーん前のが好きだったー!!






前回の記事はこちら⬇︎