みーちゃん6年生の卒業を祝う会があって、
ダンスを踊るそうで

ママ!祝う会あるからお洋服はスカート
ダメなんだけど、お洒落したい!
髪型も可愛くして!!おとめ座ハート

と、リクエストがありました😂


しかしリクエスト貰えたのは嬉しいけど

超ど不器用ママドクロドクロ


時間もなく、細三つ編みツインテで💦😂すまぬ



洋服もそれっぽくww

本人は可愛いハート

とご満悦で登校していきました笑い泣き

幼稚園の時はそれはそれは
髪型を可愛くしたり頑張りましたが…
そーちゃんの準備もあったりバタバタで
あまり可愛くしてあげられない現実…ショボーン

今回の件で申し訳なくなって
また頑張ろうって思ったよえーん



さて、以前からそーちゃんは
お箸🥢の練習をちょこちょこしていて、
いやー!って時期もあったんだけど
やっと最近お家でも毎日使う気になってくれて
幼稚園でも頑張る!と言うので
持たせています照れ花



うちの幼稚園は、年中〜年長まで
お箸🥢を持たせるのは自由。
年少さんのうちは、スプーンフォークのみ。
真ん中のお箸スペースをあけて持たせるの照れ

みーちゃんは幼稚園には持っていかなかったなあ。

わたしが専門学校時代に実習した
付属幼稚園は、
年長さんでは必ずお箸だったから
園によるんだろうなあキョロキョロ




仲良しな2人ハートピンクハートにーに大好き♡︎ちーちゃんほんわか



かわいいラブ尊いキラキラ


生後8日くらいのちーちゃんと

3歳のそーちゃんラブちっちゃいハートニコニコキューン飛び出すハート



もちろん、ねーねも大好きで
帰ってきたねねにぎゅ♡︎って言いながら
ハグ♡︎してお出迎えしていたよニコニコ


ちいかわの可愛いふりかけ見つけて購入♡︎


1つ1つが可愛いのーハートハート

鎧さんもいたよニコニコ


イオンで見つけて

そーちゃんのお弁当に入れた♡︎