連休中に義母と一緒に
そーちゃんのラン活してきた照れ

それについてはまた別記事でおすましペガサス飛び出すハート



さて、話は戻してローソンにて

今話題の盛りすぎチャレンジスイーツを

Getして義母と食べたよ照れハート


こども達には別のお菓子を買ってハート



食べかけすみません💦

生クリームが大量に入ってて

うまうまーラブハート


普段の値段で変わらず量が多いなら

最高だよねラブ飛び出すハート


バスチーも食べたい♡︎♡︎




あ!お義母さんからいただいた

赤いお花のピアスニコニコかわいいハート

買ったはいいけど派手だから

一度もつけられなかったらしいよだれ義母あるある。



ピアスのホール、1個塞がっちゃって

2個しかないのー悲しい


あと2、3個は増やしたい真顔!!!

軟骨とかやりたいけど痛そう…魂が抜ける←痛いの苦手




ここに来ると必ず

ちーちゃんブーブ乗る!と、

この車🚗に乗りたがるw


自分で乗り込む時の
よいしょ!よいしょ!が可愛いニコニコキューン


しまむらにも行って購入品♡︎




そーちゃんのものだらけ爆笑


┌お箸セット

├コップ

├ループタオル

└靴下


全てポケモンで揃えたよ照れラブラブラブラブ


2枚目の写真にある以前買った、

お弁当箱の柄と同じのが

売っていたので即決ピンクハートハート


喜んでくれましたチュー




あとね先日、夫くんにクラッシュバンディクー

買ってもらったのニコニコ


懐かしすぎるでしょ?知ってる人いる?チュー

こどもの頃、

プレステで、1、2、3やりこんでたから

このソフトでシリーズ全部出来るのニコニコ飛び出すハート


みんなで順番にやれるし楽しい⸜( *´꒳`*)⸝♡happy




あとね、書いてなかったけど

8日に雛人形🎎飾ったよニコニコ