幼稚園で、そーちゃんのクラスの
うたの発表会がありました!照れ

発表会中は写真も動画も禁止なので、
(業者さんが入りDVDにしてくれる)
写真が一切ないけど記録にざっくり書きます💦


今年は1人参加という決まりがなくなったので
夫くんとちーちゃんも一緒に観てきたよキラキラ
お仕事休みとってくれました照れ

親子参加もあったので、
そーちゃんと楽しく参加しました♡︎♡︎

夫くんも普段の幼稚園での姿を見るって
なかなかない事なので、
一緒に行けてよかったなあキラキラ


もう年中組さんとしての行事が終わりなので
寂しい気持ちもありつつ…
もうすぐ年長さんになるそーちゃんに
ワクワクしている気持ちもある照れハート

なんか、そーちゃんに週2たまに週3で
作っているお弁当も
あと1年しかないのか(実質もっとない)
…って思ったらしんみりしちゃったよ笑い泣き💦

幼稚園の思い出いっぱいつくろうね照れキラキラ



発表会終わったあとは、
そーちゃんは幼稚園でお弁当なのでバイバイして
夫くんとちーちゃんと
ランチしにショッピングモールへピンク音符



リンガーハットの皿うどん食べたちゅー飛び出すハート


夫くんは、はなまるうどん♡︎


ちーちゃんはわたしの半チャーハンセットにして

チャーハン食べたよ照れハート


外食あまりしないから、

こうしてたまにするとやっぱり嬉しいニコニコラブラブラブラブ


美味しかった♡︎


で、ゲーセンが併設されてるから

クレゲで夫くんがこども達に

ちいかわのラッコ🦦をgetしてたよルンルン



モモンガは、日曜日に

わたしがgetしたもの♡︎そーちゃんの照れ


ボタン押すと喋るのよ〜チュー

可愛過ぎる♡︎♡︎



あ!夫くんとお誕生日デートした日も、
ポケモンのクワッス1回でgetしたのてへぺろキラキラ



クレゲはこどもの頃から良くやってて
だいすきおねがいピンクハートハート

とれない時も多々あるんだけどね!笑



久しぶりにお花を植えたよ♡︎


プリムラ🌼



可愛いチューラブラブラブラブ

とりあえずで3株植えたから
プランターもう1個あるし、増やしたいなピンクハート

以前はチューリップ🌷とか
朝顔も植えてた飛び出すハート

お花は癒されるなあ気づき
また植えたいって気持ちになれて良かった照れ