みーちゃんが幼稚園の頃、
仲良しだったお友達と
映画を観てきたよ♡︎♡︎

ちーちゃんそーちゃんは、
ばーばとお留守番したい!って事で
ばーばと待っていてくれました♡︎



ウィッシュ






ポップコーン🍿とドリンク🥤を

しっかり買って♡︎


因みに、キャラメルと塩バターをハーフでラブ


みなさんは

ポップコーン🍿何味がお好き??チューピンク音符




ウィッシュは、ずーっと気になってたんだけど

観て良かった!!!キラキラおねがい


詳しく言うとネタバレになるから

言わないけども!


みーちゃんは映画出たら

パズル🧩とアクスタ買っていたよ♡︎♡︎


スター🌟もバレンティノも

可愛かったラブ気づき



映画のあとはゲーセン行って、

お友達がみーちゃんに

お揃いの髪ゴム?とってくれてチュー


プリを2人で撮る!ってなったんだけど、

幼稚園の2人を知っているから

プリとか撮る年齢になったんだなあってキラキラ


しみじみしちゃった♡︎



ポーズ考えてる姿がかわいい…♡︎♡︎




今のプリ機って凄くて

既にメイクされてるのー!笑い泣き

ビックリしちゃった!


お友達ママは、わたしより

4歳?5歳?若いのだけれど

義妹ちゃんと年齢一緒だったはず。



全然違うねー!なんて話してた泣き笑い笑





今時はシールも1分割のみなんだよ!w

500円でだよ?!笑い泣き💦衝撃w



ホッケーで遊んで



ワニワニ🐊やって♡︎




全力で叩く姿に大爆笑爆笑飛び出すハート

可愛過ぎるハートハート



お喋りたーくさんして時間も時間だったので、

また遊ぼうねって約束してバイバイニコニコ


卒園してから数年ぶりだし、

ぎこちなくなるかな?とか思ってたけど

こどもは凄いキラキラすぐにあの頃みたいに

仲良しだったよニコニコ飛び出すハート



楽しかったなあキラキラ


みーちゃんも嬉しかったみたいで

一緒に撮ったプリ宝物にするってラブハート愛