明日はいよいよ、
みーちゃんが幼稚園生だった頃の
お友達と会う日ラブ飛び出すハート


ことの始まりは、12月のとある日に
1通のLINEが届いたことから気づき



卒園してから数年が経つのに、

みーちゃんを気にしてくれた事、

社交辞令じゃなくて

遊びましょう!いつにします?おねがいと本当に

お誘いしてくれた事が

とっても嬉しくて嬉しくて…♡︎♡︎



あれよあれよと日程を決めて

明日となりましたラブキラキラ


すごーく楽しみチューハート

みーちゃんもかなり喜んでて親子でルンルンハート



早く明日にならないかなあ?ちゅー


因みに今日は夫くん、

急遽、昨日決まった呑み会🍻があるから

(会社で花見するんだって!梅の花)


今夜は何にしようかなあ?照れ


 



長男そーちゃんの

ラン活をしよう!まずはカタログからだ!

去年、数社のカタログ請求していて

昨日まず一社から届いたよんキラキラ



ふわりぃランドセル


生地のカラーサンプルがついていて、

色を想像しやすくてありがたい♡︎


みーちゃんのラン活の時は

緊急事態宣言下で

漸く休園休学が終わった頃だったから

店舗に見に行くなんて

とてもじゃないけれど出来なくて悲しい💦










ちゃんと店舗で見て決めたかったなーと言う

思いもあるけれど、

よくよくネットで調べまくって決めたし、

みーちゃんはランドセルをとても気に入っているし

オンラインだったけれど

それはそれで良かったのかな照れ


その点、そーちゃんは店舗で

見る事が出来るからねニコニコ


既に決めていても

実際に見たらまた変わるかもだし!


しっかり色々見て決めて貰おうと思います飛び出すハート



ラン活たのしみ♡︎


がしかし、カタログ請求したはいいけど

幼稚園からも同じの持ち帰ってきたから

被らないとこの請求すれば良かったー!爆笑


そうじゃん!みーちゃんの時もだったのに

持ち帰ってくるって忘れてたよ!泣き笑い💦


けど幼稚園のは

カラーサンプルがついてなかったから

ヨシとしましょチュー笑







女の子はニノニナとかも可愛いよね♡︎

てか、今また可愛いの増えていて羨ましい酔っ払いハート


悩んじゃうよね!!



当時、みーちゃんの候補だったランドセルたちハート

リリコシリーズ⬇︎






リリコは半被せが可愛いんだけれど

黄色いカバーがしにくいとか見たから

全被せで選んだ照れ


半被せは凄く可愛いし、黄色いカバーは

1年のみだからそっちでも良かったかもなー!

とも思ったり。




このランドセルとかハッかわいいラブ


めちゃくちゃ好みチュー

みーちゃんの時になかったデザインだよー!!




天使のはねシリーズ⬇︎









↑ヨーカ堂のかな?確か!


↑の茶色は何だったか忘れちゃったガーン



これでも超ハッ絞った候補で

もっとあった笑い泣き




わたし的に

グリローズ、ニノニナ

可愛くていいなと思ってた照れ





男の子のランドセルもカッコいいの

いっぱいあるから悩むなあラブ飛び出すハート