ちーちゃんの口癖part2!ニヤニヤ笑


ちがうちがう!
こーこ!こっちー!ちょーだいなおねだり飛び出すハート


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


違う違う!が口癖笑い泣き

あれ?わたしが良く使うのか?
いや、ねーねかな?爆笑

とにかく可愛いニコニコ飛び出すハートキューン

ちょーだいな♡︎なんて言われたら
可愛くて何でもあげちゃいそうニヤニヤダメだけど


最近のちーちゃんは甘えん坊に
拍車がかかってるちゅーハート
すぐ抱っこ〜!か、ぺったりくっつくチュー


ギャル文字なんてあったから

懐かしくて笑い泣き流行ったよねー!





買い物行くのに、

新しい帽子と靴👟を履いたよ♡︎

写真は買い物帰り!


最初、新しい靴をみて

ちがーう!大泣きって嫌がったんだけれど

(なぜか靴👟だけは新しくなると嫌がる)


それだけしかないってわかると、

履いてくれた照れいつもより長引かなかった!