週末は、のんびりまったり
お家🏠で過ごしましたちゅースター



15時のおやつに業スーで買った

パウンドケーキ食べた♡︎♡︎



この前、義妹ちゃんからプレゼント🎁で

もらったストロベリー🍓紅茶と一緒に♡︎




これで198円は安いよねえ酔っ払い

しっとりしていて美味でしたニコニコ飛び出すハート




あとね、夫くんがまたもや

わたしが食べたかったスイーツを

買ってきてくれた爆笑わたしの渡したお金でww




いや、これまじでオススメ!


ジョブチューンでプロのパティシエさん達が

大評価した商品だもんね!うますぎるチューラブラブラブラブ


小さいのに高いのが難点だけどww

たまにの贅沢にはいいかも♡︎




スーパーと西松屋にだけはお買い物行った!


購入品♡︎


・ちーちゃんのバケットハット

・ちーちゃんの靴 17cm

・みーちゃんのパジャマ 150cm


バケハは、パパが普段バケハをよく被ってるのを

ちーちゃんが気に入っていて

パパのを被ったりしてて、

パパと一緒がいい!と離さなかったので購入チュー


なんて可愛いんだニコニコキューン

パパもデレデレなっちゃうよねえ♡︎


サイズ56cmだからブカブカなんだけど、

まあすぐ丁度良くなるだろーとキラキラ



靴👟はね、ちーちゃんに何足か見せて

選んだのがこの靴だった!照れ気づき




スーパーでちいかわの可愛いふりかけ

見つけたから買っちゃったニコニコ






あ、いつだかゲーセンで

getしたラファエルさん♡︎♡︎


橋渡しで頑張って5回で

getしたよん照れラブラブラブラブ500円なり♡︎