書こう書こうと思って
忘れていたこと。


12月のとある日、
にーにが借りてきた絵本に
鬼👹とかお化け👻が描いてあるのをみて


こあい!!大泣き

と言って後退りしたんです。


怖いって言葉を教えてないし、
鬼👹を見たのは初めて。

お化け👻はあると思う。



怖いって感情があるんだなあって爆笑

今日(18日)も
そんな話を夫くんとしてたんですよねニコニコ



思い出したので記録。


いたい!とかも言うし、
本当かわいいニコニコ飛び出すハート


最近のちーちゃんの口癖、

えーと、えーとほんわか


何か選ぶときとか、言ってる照れキューン







わたし、すっかり平熱になり
夕方になっても変わらず。ホッとした。
ご心配をおかけしました!

心配コメントありがとうございました!照れ


発熱してからの数日間、わたしはすぐ解熱したけど
体力が戻ってなかったので
夫くんがお休みしてくれて3人のお世話と
家事を全てやってくれて助かってますおねがいキラキラ
ありがとう😭💓