昨日、母とアベイルに行ったら
可愛い洋服に遭遇したので購入しちゃったチュー


 ​購入品♡︎





2着とも一目惚れ〜♡︎♡︎



2枚目は少しだけ肩が出るから

30代でこれは…って悩んだんだけど、

母に着たい服を着ればいいのよって

後押しして貰って購入照れ



夫くんが肩出しとか嫌がるので、

仕事から帰宅してから見てもらったら

分かりにくいくらいなので

許可が出た笑良かったチュー




あとは、しまむらでファンターネのコップを

見つけてちーちゃんが離さなかったので購入♡︎


ちーちゃんのコップって1個しかなかったし!←




可愛いチュー飛び出すハート

お気に入りになったみたい♡︎


みももを、もも!って言うちーちゃんニコニコキューン