先日、みーちゃんもそーちゃんも
発育測定が行われたよチュー飛び出すハート

義母や父母、兄弟含めて
会う人会う人にまた大きくなったねー!と
度々言われるから、
どのくらいになったんだろ?と思ってたとこ◡̈

みーちゃんに関しては、
大人と同じ量とか
本当によく食べるからねえおねがい



  小3》みーちゃんちょうちょ


身長▶︎139.7

体重▶︎34kg






  年中》そーちゃんハムスター


身長▶︎108.8cm

体重▶︎19.5kg



2人とも4月生まれです◡̈



うん、みーちゃんは
身長高めちゃんだけど
そーちゃんは普通??かな?ニコニコ

パパは170cmだし、わたしの兄弟
末っ子弟以外は170ないからねー!
(末弟は183cm)

わたしは170cmニヤリ


身長は遺伝じゃないらしいけど!


けど、2人ともスクスク育ってくれて
何よりニコニコ飛び出すハート

最近、抱っこするの重くなったなあ!びっくり
思ってたから
どおりで、だよねチューラブラブラブラブ


これからも元気に成長してねキラキラ