ちーちゃんいつの間にか
2歳半になってたー!びっくりハッ

ごめんよ、忘れてて〜アセアセ
母は3人目はそんなもんよーって笑い泣きすまぬ。

母と孫たちが遊んでる姿を見て
わたし達がこどもの頃もこうして
遊んでくれてたんだなあって照れハート


話を戻して、起きて早々に
第一声が

ママ!みか!(みかん🍊)ちょーだ!(頂戴)立ち上がる

みかん食べると催促w

にーにのお弁当用に買った
みかんの缶詰をわけてあげました爆笑


お母さんといっしょに目もくれず、

みかん平らげてたよよだれ笑



うんまい!(美味い)だそうですw



あと半年したら3歳だなんて!

全く想像つかないけれど。


これからの成長が楽しみだなあハート



​早速こども達がお年玉で買ったもの♡︎




みーちゃん♡︎マイクラのゲーム


甥っ子くんが以前から持っていて、

会った時にやらせて貰っていたんだけど

申し訳ないからと遂に自分のを買いました!照れ



​そーちゃん♡︎仮面ライダーガッチャード



持っているベルトに取り付けて

遊ぶみたい?わたしはよく分かってなくてアセアセ



​ちーちゃん♡︎車のおもちゃ




サイレンが鳴ったり、黒のマイク?無線?が

使えたりラブハートお気に入りでたくさん遊んでる♡︎




もうお年玉使うの?とも思ったんだけれど

みーちゃんは既に本も2冊買っているし、


(因みに本はすみっコのおもちゃ工場の本と、

ナイチンゲール♡︎わたしがこどもの頃に

伝記本が好きでたくさん借りて読んだし

こどもにも同じように読んで欲しかったからラブラブ)


喜んでるからいいか!とおねがいハート



みーちゃんが買ったのはこちら⬇︎



ママが読んでいたのはこっち↑



マリー・アントワネット大好きだから

こちらも欲しいラブラブラブラブラブママが!笑