小学生の冬休みは終わり!
幼稚園は明日から照れ



さて、7日は毎年恒例で新年のご挨拶に
夫くんの従兄さんちへ
お邪魔したよ♡︎義母の運転で車ダッシュ

毎年お邪魔すると、
Maaは甘えとけよ〜!って言って
イトコさんが色々と振る舞ってくれるてへぺろ

ので、お言葉に甘えて
呑ませていただくダメ嫁爆笑ww

皆さま大酒呑みが多いので
呑んだ方が喜ばれるんですねw



これにお肉が+されて運ばれてきたチュー


最初こそ人見知り場所見知りして

固まっていたちーちゃんだけど、


(年始で色々な人に会ったのに

ちっとも人見知り直らないw

わたしもかw泣き笑い)


次第に慣れてきて

最終的には同い年のハトコくんと

遊び出したから良かったニコニコ飛び出すハート




2歳児2人が恐る恐るオモチャどうぞー!

しあってて可愛かった目がハートキューン


ハトコちゃんは、ちーちゃんの

3ヶ月後に生まれたんだけど

背が高いしシュッとしてるの〜飛び出すハート


可愛い2人に癒されまくって

お酒も呑んで大満足てへぺろキラキラ


上2人はイトコのお兄ちゃん(義姉の息子で中2)

遊んでくれてたよ♡︎♡︎



がしかし、酔っ払いのパパ従兄さんがね

毎回わたしとの距離感が近いのよww

物理的なね!


もう長いし妹同然に思ってくれてんだろうけど、

まじで至近距離w


わたし夫くん以外の男性は受け付けないので

ぞわぞわよだれ←失礼w

ちょっとずつ離れる。


ハトコさんは昔バンドしてた頃に

ファンクラブ出来るくらいには

イケメンなんだけど(夫くんのが数百倍イケメン🤫)


Maaも昔は

イケメンって言ってくれたのになあー!ムキー


って、そんなん言ったっけ??泣き笑いw

いやいや、夫くんのがまじでイケメンですよーだ!


奥さんの前でまじでやめろw驚き新婚だろw


お前ら、Maaがベタ惚れして

付き合ったんだろー?どこが良かったの?

まあ、コイツ(夫くん)は昔から

顔いいからなあー!グラサンビジュアル系でなー!


え?優しいからです指差し



可愛がっていただけるのは

有難いけど酔っ払いの変な絡みは無理み魂が抜けるもやもや



めんどくせぇっ!!!笑い泣き



わたしはずーっと夫くんの横から

離れないんですけどね!ひらめき飛び出すハート





いや〜 ほんっっとーに!可愛い2人ラブラブラブラブラブ

こんなオジサンになっちゃダメよ〜なんて

心の中で思ってたのは内緒🤫

ちーちゃんのほっぺた食べちゃいたいラブ



パウパトがお好きなようで、

今度何かプレゼント🎁しようかなあ飛び出すハート



てかね、おばさまが本当にいい方でさ

帰り際に


Maaちゃん身体を大事にしてね?

お母さんが身体を壊したら大変だし、

また頻繁に会いたいからね照れ


って。泣きそうになったよー。

ウルウルしたよー!


姉妹なのに何故こんなにも義母と

性格が違うのか?なぞ!!笑い泣き




七五三の写真を皆さんに見せて

酔っ払った夫くんがね、

みーちゃん可愛いっしょー?グラサン

俺の自慢の娘!!


ってw


普段そんなこと全然言わない人なんだけど、

酔うと本性出るって言うし

本音は自分の娘は可愛いと思ってたんだなあー!と。


七五三のはプロにメイクして貰ってたから

尚更かなあチュー


娘にデレデレなパパ久しぶりに見たラブ

赤ちゃんの頃はそうだったけどねー!