5日は成田ゆめ牧場牛羊ロップイヤーへ♡︎♡︎


そーちゃんが冬休みに入る前に、
幼稚園から無料招待券をもらって
帰ってきたので冬休みに入ったら行こうねと
約束していたのチュー飛び出すハート




我が家からは1時間くらいで着くとの事で、

(わたしは2時間とかかかる距離なんだと思ってたひらめき)


9時頃ゆっくりめに出発車ダッシュ


着いてまず最初に、

みーちゃんが遠足の時に行けなかったから

行きたい!と言っていた


うさぎさん🐰がいる

うさふわルーム「うさタイム」へ♡︎


20分間のモフモフパラダイスよだれ飛び出すハート







ちーちゃん、うさぎ🐰さん

優しくナデナデニコニコ飛び出すハート


大きな声を出したら

うさぎさんがびっくりしちゃうから

(注意事項に書いてありました)

嬉しくて少し大きな声を出してしまった

ちーちゃんに、

うさちゃんびっくりしちゃうからシーだよって

言ったら

シー🤫と言って本当に静かに触ってたし

追いかけ回したりもしなかったキラキラ


ちーちゃんは

うざきさん🐰も大好きみたいラブ




みーちゃんはご飯を200円で購入して

うさぎ🐰さん達にあげてたよ♡︎


わたしも少しあげさせて貰って

もぐもぐ食べる可愛さに癒された〜ラブ



もっと写真載せたいけど、

キリがないので省略悲しい💦



後ろ髪を引かれつつ

モフモフパラダイスをあとにして、

牛🐮さんを眺める照れ



アスレチックで遊びまくって

パパがアーチェリー🏹やりたい!と初挑戦❣️


最初こそ、なかなか的には🎯

当たらなかったけれど

最後の1発はど真ん中へキラキラすごいチュー



やぎ🐐のご飯あげたり、

口がもふもふしてて触り心地良かったラブ



ファンシーサイクル?だっけ?自転車🚲

乗り回して。笑





お昼たべて♡︎♡︎

ピザうまうまー!だったよだれ飛び出すハート最高!



食後に芝そり?芝滑り?して♡︎

ちーちゃんとパパ↑



ちーちゃんもそーちゃんもみーちゃんも

楽しくて何回もやりたい!ってなりチュー

いっぱい滑ってたよ〜!


広場になってるとこで

パパとこども達が追いかけっこしてチューハート

腰痛いって言っていたのに何してるのww



最後にまたパパがアーチェリーやって!笑



たくさん遊んで楽しんでくれて

冬休みの思い出が作れてよかったおねがいキラキラ



また行こうね飛び出すハート