テーブル購入した29日〜31日の話をざっくり。

29日の夜は、
大好きなぺえちゃんが出たマツコ会議の
忘年会SPを夫くんと呑みながら観て大感動おねがいキラキラ






まず、いつものYouTubeの画角な上に
マツコさんがぺえちゃんちに来ていて
YouTubeにマツコさんが
登場されてるみたいだった!悲しい飛び出すハート

1時間があっという間すぎて
3時間くらい観ていたかった←


そして、翌日30日は


新しく購入した電動芝刈り機で

夫くんがお庭の手入れをしてくれてる間に

みーちゃんと窓掃除飛び出すハート

手動の芝刈り機を使っていたけど壊れて😅






掃除が終わってからは

ヲタ活納め♡︎♡︎




31日は、お買い物したあとに

年越し蕎麦を食べて、写真はみーちゃんの♡︎








夫くんとお酒を呑みながら年越し!







01.01が一粒万倍日とか

なんか3個くらい重なる日とかで?

その日に財布を買うor使うとよいって

母から言われ、

少し早いけどお誕生日プレゼント🎁として

買いなさい!と諭吉さんを1人いただき、

ショッピングモールをハシゴしまくり

悩み悩んで、vivienne にしたよ!

(はみ出した分は夫くんに出して貰って←)


夫くんから初めて貰ったプレゼント🎁が

vivienneだったので♡︎久しぶりに🥰

なかなかの贅沢だし

かなりかなーり悩んだんだけど

気に入ったものの方が

モチベ上がるからいいじゃんグラサンって

言ってくれたので。

母と、はみ出した分を補ってくれた

夫くんに感謝です。ありがとう。


ブランド店の店員のおじ様が凄く気さくな方で

なんだかほんわかしたよ✨




ー↑ここまでが31日のお話ー





地震の次に飛行機✈️のニュース…

悲しいことが立て続けに起きていますね。

心が痛みます。


昨日も今日も寝付けず

真夜中に失礼しました。