めりーくりすまーすサンタクリスマスツリーキラキラ



皆様、クリスマスいかがお過ごしですか?



我が家のクリスマスイブの話をば。

日曜日なんで夫くんも休みで、

一緒に買い出しも行けた今年♡︎♡︎


ウキウキしながら、

事前に決めていたクリスマスメニューにそって

買い出ししたよ♡︎




我が家のクリスマスメニューナイフとフォーク気づき


赤薔薇唐揚げ&ポテト

赤薔薇ポークビッツ

赤薔薇サンドイッチ

赤薔薇サラダリース

赤薔薇ピザ

赤薔薇手巻き寿司

赤薔薇ローストビーフ








さあ!食べよう♡︎


各々好きなもの食べて照れ


ちーちゃんはパパが揚げてくれた

唐揚げがお気に召した様子♡︎ひたすら食べてた笑



ドックはおもちゃドクターの

クリスマスのお話を観たよ♡︎♡︎

写真にうつってる時は違うけどww


みーちゃんが3歳くらいかな?

ドック大好きだったんだよねえラブ

ラミー🐏が特にスター今もよく観るチュー


みーちゃん、お医者さんブームがあって

聴診器🩺とか買ってあげたなあ飛び出すハート






ごはんのあとは、お待ちかねのケーキ🎂

2日連続だけどニヒヒ飛び出すハート


ミルクレープにしたよ♡︎




ロウソクたてて、あわてんぼうのサンタクロース

歌ってロウソクふー!チュー


ちーちゃんも上手に消せました♡︎♡︎









とーってもおいしかったニコニコ飛び出すハート


こども達はサンタさんに手紙を書いていたので

サンタさんにあげるマシュマロも置いて


プレゼントを楽しみにおやすみなさーい照れ





サンタスター


なんだかんだ、

パパが1番ワクワクしてるかもニコニコ笑


言わなくてもササッと

用意してくれてたプレゼントチュー





朝、こどもたちが起きてきて…



プレゼント発見!!

そーちゃん飛び跳ねて喜んでたチュー

動画におさめたよー♡︎




ちーちゃんも気づく気づき




ねーねが開けてくれた♡︎



いえーい爆笑飛び出すハート


3人とも大喜びで

早速あそんでまーすニコニコ飛び出すハート








過去ログ