ちーちゃんが突然、

どっちだゲームはじめましたラブ飛び出すハート


よく、にーにねーねが遊んでるのだけど
パパとも遊んでいたから
覚えていたようで。




ん〜 ど!(どっちだ!) ち(こっち)上差し

なーい!立ち上がるパー


ってやってますニコニコ飛び出すハート


珍しく音声ありで動画あげてみました♡︎



夜勤明けの夫くんと2人で

ちーちゃんに癒された♡︎♡︎




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




みーちゃんの

持久走大会がありました!


そーちゃんのお弁当作って

こどもたち起こして朝ごはん食べさせて

準備してー!って声かけて

みーちゃん見送って、

そーちゃんバス停まで送って

すぐ学校🏫行って。


ドタバタだったー!






みーちゃんわたしに似ちゃって

足は速くないし持久走も苦手なのだけど

頑張って走ってる姿を見てるだけで

ウルウル涙ぐんじゃう。


元々 涙腺緩かったタイプだけど、

こどもの事になるとすぐウルウルしちゃう泣き笑い



こどもが一生懸命に頑張ってる姿って

感極まってしまう泣くうさぎ飛び出すハート



大事なのは順位じゃない。


最後まで諦めずに

いかに頑張っているかだと

わたしは思う。




そりゃ、順位狙えたら良いだろうけどさ

わたし自身が

運動神経悪かったからね笑い泣き💦


みーちゃん

本当によく頑張りました!デレデレハート





そーちゃんのお弁当は初めてオムライス

入れてみた♡︎♡︎


温飯器を使って下さっているので、

せっかくなので美味しく

食べて欲しいなって初チャレンジニコニコハート