土曜日はみーちゃんの運動会日本国旗
なので事前に書いて予約しておきます♡︎




みーちゃんに他撮りして貰った結果、
明らかに痩せてたー!!!

夫くんや母、みーちゃんに言われても
痩せたかどうか自信なかったんだけれど
これで確信できましたお願い飛び出すハート

独身の頃着ていた洋服(断捨離せずとっていたもの)
着られたり、妊娠出産を繰り返して
着られなくなった服やズボンなど
入っていたので痩せてはいるのでしょうが。



努力は裏切らない。

運動が大嫌いで体育なんて評価2か、
がんばりましょう」が
常だったわたし。

筋トレ、有酸素、ストレッチ
1ヶ月以上コツコツと頑張ってるもん。


頑張って良かった。

まだまだ自分が納得するまで
やっていくよー!


あと人生で初めてカラコンを買ってしまった!


シード Eye coffret 1day♡︎


度あり色がナチュラル

なものを選んだよ♡︎


安いから試しにこちらにしてみた照れ



目にコンプレックスがあってね、

それを解消するためと自分が高校生の頃から

気になってて試せなかったから今笑い泣きびっくりマーク


コンタクトは視力悪くて

普段から使用しているのだけれど。


このカラコンつけてみた感じ、

目はゴロゴロしないし色も自然でいい♡︎


スマホカメラ♡︎


ぶっちゃけつけてるか、わからないくらい!

違和感ない!!!


ただ、わたしの目👀って

ベースカーブ9.0mmなんですが。


こちらは8.7なので

カーブ数が違うんですよね💦


まあ、あまり目に違和感なく

使用出来てるからいいけど泣き笑い

長時間は難しいかも。。




30代だけど気にせず

カラコンも楽しみたいニコニコハート


わたしは本当にコンプレックスだらけで

ネガティブ〜子だから、

ずっとずっと下を向いてばかりいた。

人の目をたくさん気にしてきた。


そんな自分にサヨナラして

少しずつでも自分を好きになりたいし

夫くんも応援してくれているから

がんばるよ!照れキラキラ







さ、運動会日本国旗 両親と義母と家族で

たくさんみーちゃんを応援しまーす!爆笑