ちーちゃん夜勤明けのパパと朝寝なう。


台風が関東に接近てことで、
もれなく影響を受けてる我が家の地域。

しかし、学校も幼稚園も休校ならずガーン
なんてこと!!

朝の登校時間はまだ雨☔️マシだったけど、
幼稚園のバス🚌待ち時間がやばかった…

毎回こういう時、1番ひどい時間帯なんだが泣き笑い

そーちゃんバス🚌に乗って
出発した途端に雨が更にひどくなり
ギリギリセーフだったよえーん
そーちゃん泣いちゃうとこだったよ。

ちーちゃんはパパが夜勤明けで
ちょうど帰ってきたから見てて貰って
正解だった💦💦


動画で伝わらないのつらw


わたしは珍しくレインコートも着て

送ってったのでズボンだけが

めちゃくちゃ濡れたよww



で、学校からは

下校時間を1時間早めるって

メール来たけど相変わらず幼稚園からは

何もなく…え、さすがに呑気すぎない?泣き笑いww



とりあえず、雨風おさまってくれますように。

遠くで雷⚡️ゴロゴロいってるよー。





朝にーにねーね起こしに寝室行って

リビングに戻る時に、

ちーちゃんがコレ持ってく!って言わんばかりに

抱きしめてて可愛くてラブ




わんわんと、うーたん♡︎♡︎


朝から癒されたー!!!チューハート