土日の休み返上で夫くんが
お仕事だったので月曜日が代休となり、
お盆休みにどこも行けていなかったので
隣の県の茨城まで🚗ダッシュ



しゅっぱーつ!



後ろでDVD📀観て、
前でテレビ観たり曲流したり爆笑

長距離でもちーちゃんは
飽きずにお利口さんでした照れハート



着いたのは、鹿嶋灘海浜公園♡︎



ちーちゃん初めての海遊びですお願い





波が来て濡れてもぜーんぜん泣かず!
着替え持参していたから、構わず遊んだよラブ

初めて来た場所だったからどんな場所か
わかってなかったから水着は
持って来なかったんだけど、
水着きせて遊んでも良かったねって(﹡´◡`﹡ )

ただ、波は荒いから
泳ぐのはダメってじーじ(実父)から
言われていたので波打ち際で遊ぶだけかな!


貝殻🐚拾ったりお砂で山を作ったり♡︎


わたしも勿論、足だけ海に入って

た〜くさんはしゃぎましたとも!!!チューラブラブ



日傘持っていったので、砂遊びするこども達に

日傘さしていたら自分の背中が日焼けしました😂

忘れてたー!!


たーくさん遊んで、こども達は
波で濡れたので着替えてお昼ごはーん!

こどもが遊ぶ遊具もあるし室内、屋外両方
ありました!屋外は暑すぎたので💦ここも
エアコンないからすぐに出ました😭


ご飯屋さんもあるから、助かります照れ




わたしとみーちゃんは冷やし中華♡︎


ちーちゃんはお子様カレー🍛


そーちゃんはざるうどん♡︎

夫くんは醤油ラーメン大盛り頼んでました◡̈♥︎



これね♡︎


おいしかった〜♡︎♡︎

そーちゃん、みーちゃん完食!
ちーちゃんは少しカレー🍛残してご馳走様お願いハート



長くなるので続きますニコニコ飛び出すハート