体調不良により、2日間寝込んだわたし。
その間、口に出来たのは
スポーツ飲料のみ。


そんなわけで減るよね、体重。
2日で2kg減りましたよ不安gkbr...

あまり良くない減り方…。

平熱になった今も食欲が戻らないガーン
お腹空かないのです。凝視ガーン





  夏休みの自由研究?自由工作??照れ



元気になったことだし、お盆休み中に
やるはずだった娘の自由工作をしたよチュー




センサリーボトルっちゅーやつちゅーラブラブ


キラキラ綺麗なのよ〜♡︎

インスタで見て、これだ!と思って
娘に言ったらやる!!お願いキラキラ


あとはキャンドルも作る予定!
予定は未定なんでわからないけど爆笑笑




ちっとピント合ってないしブレてるけど

我が家のブルーベリー🫐今年は実がなって

色づいたよお願い


数年ぶりなのでうれしいキラキラキラキラ