突然ですが、わたしは
漫画やアニメ大好きですラブ

恋バナも大好きです♡︎♡︎
聞いているとほっこりするんですよねえ照れ



以前からブログ読んで下さってる方は
ご存知の方もいらっしゃると思います。


わたし、というか夫くんもそうで
夫婦共通の趣味というかウインク

わたしも夫くんもこどもの頃から
アニメと漫画が大好きなヲタク♡︎♡︎

なので、ほぼ毎晩アニメを観ながら
晩酌をするというのが日課ですハート


小説も大好きですが
アニメと漫画は
わたしの生活に潤いと活力
与えてくれるのですよ♡︎




そんなわたしのハマっている漫画と
アニメをご紹介〜音符

興味がない方はごめんなさいよ泣き笑い




 ・山田くんとLv999の恋をする


 ​・わたしの幸せな結婚


こちらは両方とも漫画もアニメもあります!

因みにわたしは漫画から入ったよてへぺろ

わたしの幸せな結婚は目黒蓮くん?主演で
実写映画化もされてるけど、
わたしは実写は観ないです!



今、ハマっているわけではないけど
以前読んでいて
オススメしたい漫画は↓

 ・ハニーレモンソーダ

こちらは漫画、実写映画化
漫画のみ読んでました!

 ・ゆびさきと恋々



 ・可愛いだけじゃない式守さん

こちらは漫画・アニメあり

わたしはアニメしか観てないですが

オススメです!



こんな感じですかね指差し飛び出すハート


個人的に、山田くん〜が見ていく内に

きゅんきゅん酔っ払いしすぎて

オススメNo.1です!



昔から一生オススメしたいのは

君に届けです!


知ってる方も多いんじゃないでしょうか?

風早くんと爽子のやりとり見てると

ニマニマチューほっこり幸せな気持ちになりますよね〜♡︎





この中で気になるものがある方はぜひおいで音符






我が家の娘っちの1歳B.Dで甥っ子と記念写真

撮ったときのが出てきたから、アップ♡︎

ちょうど今の時期だったんだよねぇ照れ懐かしいキラキラ