今朝、幼稚園バス🚌が遅延して
みーちゃん見送ってからは
だいぶゆっくりな朝になっちゃった笑






最近のちーちゃんのブーム、好きなもの♡︎


・おかあさんといっしょ
(ブンバ・ボーン!地球ぴょんぴょん他、色々)


・お絵描き

・ことばずかん

・おままごと


今はいないないばぁ!よりも
おかあさんといっしょに特にハマってるかも!
しかも、そーちゃんと一緒で
ブンバ・ボーン!が好きっぽい!!

だいすけお兄さん、よしお兄さん
たくみお姉さん、りさお姉さんが居た時のとか!
まゆお姉さんいた時とかね。

プライムで昔のやつ観ては踊ってるよ歩くルンルン
いないないばぁ!は歴代のおねえさん達のときが
好きらしい♡︎(ゆうなちゃん、ことちゃん、ふうかちゃん)


みーちゃんが2歳くらいの時に買った

いないないばぁ!の音が鳴る本と


そーちゃんの時に買った

おかあさんといっしょの本📕


今、ちーちゃんが大ハマりしてる照れピンクハートハート

これ鳴らして踊りまくってて、

うちのこ3人とも

踊るのが大好き💕なんだなあ〜!とキラキラ




たまにね、不協和音になってるけど泣き笑い笑


同時に鳴らしちゃう笑い泣き笑い笑い



手遊び歌がとにかく好きみたいで、

おおきな栗のきのしたで、

こぶたたぬききつねねこ、

パンダうさぎコアラとか

しっかり手の動き覚えて一緒に遊んでるラブピンクハートハート



泣いていてもクレヨン🖍️とお絵描き帳を出せば

泣き止んでお絵描きするし、

本当に好きなんだなあっておねがい

パパもママも絵を描くの好きだったからねハート



昨日、偶然ハート❤️描いてビックリした音符



クレヨン🖍️以外でもチャレンジしたいものが

あるから、今度試せるといいなニコニコ気づき



他にも風船で遊んだりシャボン玉🫧も好きでさ

風船🎈割れてもビックリはしてたけど、

泣きもしなかった笑い泣きなんて強者w



ちーちゃんにも、

色々な遊びをして色々なことを

体験させてあげたいなあ照れラブラブ




今夜は夫くんが仕事終わりに

新人くんの歓迎会があって不在だから、

こども達と何食べようか?考え中チューキラキラ