昨日、夫くんが帰宅してから
ちーちゃんをお風呂に入れてもらってたんです。

(にーに、ねーねは2人でお風呂入るので
もう既にお風呂から上がってました。)

そんでお風呂上がりに
ちーちゃんが

「ままー!」ってわたしの顔を見て
言ったんです!

嬉しくて顔面崩壊からの泣きそうに笑い泣き




今までは、わたしを呼ぶのに
「ま!」か、「あぱ!」しか
言わなかったのに!笑


ついに!ついに聞けました!
ちーちゃんからの「ママ」デレデレキラキラ

パパはね、言えてたんですよ。
わたしがしっかり教え込んでたから。


そんで夫くんも夫くんで、
教え込んでくれたようで。

わたしも日々、
ちーちゃんの指を使って
わたしを指差してママだよ〜と
教えてきたんですが。


ママ、と呼んで貰えるのは本当に嬉しいお願いキラキラ


ちーちゃん、ありがとう照れふんわりリボン


嬉しかったので記録しておかねば!と
ブログに書きました爆笑飛び出すハート



あとで離乳食レシピ記事にしますニコニコ