パパが金曜日から月曜日まで
4連休なのです照れラブラブラブラブ






さて。
ちーちゃん、6ヶ月からたまーにやってた
ハイハイの姿勢を7m2dから頻繁にし出して
それからはまたやる気が
あまり見えなかったのですが。

今日やっとハイハイの姿勢から
一歩足を進めました!ハイハイ気づき

ちーちゃんはマイペースというか、
やる気が出ないとすぐ辞めちゃうタイプのようで。


エンジンかかるまで
かなーり時間かかりましたが。

ハイハイまで、もうすぐかなー??
どうかなー?またやる気なくしちゃって
やらなくなるかもなーよだれ魂

てか、高バイみたいな姿勢になったり
忙しい感じ?

まあ、彼の気分次第かな。

つかまり立ちもね、7ヶ月後半から
やる気は見られるけど
まだ出来そうで出来ないんですよね。ひらめき

がんばれ、ちーちゃん立ち上がるスター

ママは気長に待ちますよOK



で、B型ベビーカーデビューもしました!
そーちゃんの時に中古で買ったもの口笛

ちーちゃん妊娠中まで使ってましたがね。
スーパーへ歩いて行って抱っこ〜!ってなっても
抱っこ出来なかったので。





ニコニコご機嫌な感じで

帰りは爆睡しておりました♡︎


ちょいフロントガードがないから

それが心配で7ヶ月過ぎても使えなかったのだけど。


こっちだとハンドル部分の高さがあるから、

身長が170cmのわたしには

ちょうど良くなるんです。


なんせ、腰痛持ちなんで。

肩こりもね。


ちーちゃんも、

快適そうで何よりです◡̈♥︎



今まで使ってたベビーカーは

みーちゃんの時からだから

7年も活躍してくれてます!


まだまだ壊れるまで

併用して使いますけどねおねがい





チロル缶がボールのようで

気に入ったみたいです◡̈